2016/01/09

第一回アコーステックライブでした。


今日は新年歌い始め…

クリエート浜松の一階のふれあい広場での「第一回アコーステックライブ」に

参加しました。

DSC09348.jpg

毎月恒例の焙煎屋SINGIN'アコーステックライブの拡大版?でしょうか。

「こだま商店」の他に16組の演奏です。

IMG_2594.jpg
(TARKさん、写真ありがとうございます)
2015/11/09

11月に入ると「天竜 秋の蔵シック」でした。


そんでもって、11月のライブの最初は天竜区二俣町の

クローバー商店街での「天竜 秋の蔵シック」です。

クラシックカーの展示などもあって、楽しいイベントです。

知り合いのジオラマ作家?の松谷さんも出店していて

久しぶりに作品を拝見しました。(クラシックカーのミニチュアが素敵でした)

で「こだま商店」演奏ちうです。

日差しが強くて暑かったっす。(場所はヤマタケの蔵の前です)

こだま商店

うっちゃんお世話になりました。

BUGさん、唄むっちゃ上手いやん。

渋かったで~(^^♪
2015/11/09

で、「職人市場」だったな。


ほんで、10月31日のハロウィーンの夜は浜松市の繁華街、

千歳町界隈で「職人市場」でストリートライブでやんした。

あいにく相方のkei-sanが不在で、何年振りかでソロ演奏となりました。

12188573_813245325461833_1658843234_n.jpg

もしかすると、相方がいない方がノビノビと演奏できる?かも。

な~んちゃって、ここは見なかったてえことで、宜しく。('◇')ゞ


2015/11/09

記事が溜まってきたぞ~「風の音コンサート」


おお~記事が溜まってきたぞい。

DSC09010.jpg
DSC09013.jpg
DSC09015.jpg
DSC09016.jpg

「こだま商店」の演奏は午前中で、陽が当たり暑いくらいだったのが

午後、お日様が山の陰に入ると、寒いこと!

夕方、帰るころには寒い中撤収と相成りました。

また来年、場所が変わっても「風の音コンサート」へ

出たいな~と思いつつ、会場を後にしました。

主催の伊藤さん、スタッフの皆さんお世話になりました。



えっと先ずは、10月25日は「風の音コンサート」へ行きました。

細江の自宅から下道で、1時間半掛かりますじゃ。

毎年、ここではフォルクローレの生演奏が聞けるので、楽しみにしておりました。
2015/10/27

「第4回アコ彩ライブ」でした。


先週の土曜日、24日の夜は「第4回アコ彩ライブ」でした。

シャンソンの「TOMA」さんと豊橋から「ふれでぃ山崎&ミス檸檬」さんの二組と

インド音楽「グレートG」さんと「こだま商店」の4組です。

第4回アコ彩ライブ



続きを読む

