2014/01/19

第二回静岡フォークジャンボリー迫る!


もうすぐ「第二回静岡フォークジャンボリー」です。

WoodyBellさんにお誘いいただき静岡へお邪魔虫。

静岡フ~1

な~んと会場は静岡県立美術館の講堂です。

文化の香り高いロケーションです。


http://blog.goo.ne.jp/shizuoka-folk-jamboree


2014/01/18

1月も後半へ~


2014年も始まったかと思うと、はや1月も後半へ。

歳のせいか?時間の過ぎるのが早くね?

最近フェースブックに、なにやら疲れて来ちまった。

簡単・便利で反応が早くて…しかし友達からの

ライブの誘いがやたら舞い込んできて

最初の頃は毎回「先約があって」とか「都合悪くて」とか

返事を返していたが…何だか煩わしくなってきた。

DSC_0509.jpg

ここの珈琲とパスタは好物ですY(*゚▽゚*)

DSC_0510.jpg

2014/01/01

あけましておめでとうござります!


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ブログをご覧の皆さん。
ご無沙汰しております。m(_ _)m

フェイスブックの便利さ?にハマリ…
なかなか抜け出せずにおります。

とりあえず、2014年と相成りましたので
新年のご挨拶をば。

2014年賀状

今年も宜しくお願いしますuuu♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(?)

