2015/09/28

きのうは菊川アエルで「お月見コンサート」へ参加!


きのうは菊川市へお邪魔虫!

すいかさんのお誘いで文化会館「アエル」での

「お月見コンサート」に参加させて頂きました。

images20150901115700.jpg





続きを読む

2015/09/28

21日は佐久間町の「あい川」さん。


続いて21日は佐久間町の「あい川」さんへおじゃましました。

oden_19.jpg

美味しいおでん、お料理やスゥイーツ等色々~ご馳走さまでした。

2015/09/28

20日の日曜日の夜、ロバノミミにて


あっちゅう間に1週間が過ぎて行きますな~。

20日の日曜日の夜は萩丘の多国籍レストラン、

「ロバノミミ」で「第三回アコ彩ライブ」でした。

第三回アコ彩ライブ


続きを読む

2015/09/20

第4回 焙煎屋SINGIN'アコーステックライブ


昨日は「第4回焙煎屋SINGIN'アコーステックライブ」でした。

フォークソングやポップス、ブルース、歌謡曲等色々なジャンルの曲が

次々演奏されます。

Kiyosakuさん弦気さん、お世話になりました。

12034251_795258393927193_7534954289828668340_o.jpg
(弦気さん、写真ありがとうございました)

2015/09/18

美術部入部しました!


5月の豊橋「ほの国百貨店」でのイラストの個展が終わってから

と~んと絵が描けなくなった。

中日文化センターのデッサン教室でも行こかと考えてたところ

FBでテンセイさんとまいさんが「美術部」を始めます~の案内を発見!

迷わず参加申し込みしましたよ。

14日の月曜日の午前中に7人の部員が集合し持ち寄った草花をモデルに

絵を描く…部活動なんて何十年ぶり?

またメンバーの個性的な絵を見たり話を聞いたりするのが楽しい。

それ以上にテンセイさんの淹れたての珈琲とまいさん手作りのスィーツが美味しいな~

011_201509180917569c6.jpg


続きを読む

2015/09/15

次の日曜日の20日は「第三回アコ彩ライブ」ですねん。


次の日曜日の20日は午後7時から

浜松の萩丘の「ロバノミミ」さんで

「第三回 アコ彩ライブ」ですねん。

清水からウクレレの「しいたけ」さん。

豊橋から三味線の「音弥」さんをお迎えします。

楽しみにしております。

他に音友の「グレートG」さんと「こだま商店」です。

第三回アコ彩ライブ

演奏順は 1.こだま商店

       2.しいたけさん

       3.音弥さん

       4.グレートGさん

ライブチャージはありませんが、ライブセットをご注文下さい。

何種類かありますので、お店で確認して見て下さいね。

では、宜しくお願いします。




2015/09/13

19日の土曜日は「第4回焙煎屋SIGIN'アコースティックライブ」


今週末の19日の土曜日は「第4回焙煎屋SINGIN'アコーステックライブ」であります。

先月はちょっち欠席しましたが今月は出席です。

個性豊かな面々に混ぜてもらって「こだま商店」演奏します。

11988624_790696664383366_517455551236266447_n.jpg

14時開場で14時15分開始です。

「こだま商店」は15時45分くらいでしょうか??
2015/09/02

娘の結婚式でした。


娘が8月30日の日曜日に結婚しました。

両家代表の謝辞は少し悩みましたが

無事、新婦父の役目を勤めましたです。

これからも幸せに暮らしてくれたら、父としては

何も言うことはありません。

044_20150902223900836.jpg


