--/--/--


2015/06/23

第一回「SINGIN’アコースティクライブ」


土曜日20日はお誘い頂き「第一回SINGIN’アコーステックライブ」へ参加しました。

ご出演の皆さんがお知り合いです。

場所は向宿の「カフェ 香隠」さんです。

何度か行った事がありますがログハウスで良い感じのお店です。

演奏のトップはこのライブの主催者「Kiyosaku」さんです。

018_20150622082210a42.jpg



.
次が「弾夢弦気」さんでしたが、チューニング等の準備で外に出ておりました。
すいませぬ画像がありません。m(_ _)mペコリーノ

三番手が「こだま商店」です。

11217534_1609438519272875_775929926606814276_n.jpg
(写真はYukaさんから頂きました)

四番目が「空色のくれよん」さんです。
おっ!お揃いの空色の衣装ではあ~りませんか。

020_201506220829278bd.jpg

五番目は「音緒」さんでした。
かなりお久しぶりでした。

021_20150622082930f07.jpg

六番目が「Binkow&Rio」さん。
お二人とも何処かでお会いしてますね。

023_20150622082938674.jpg

七番目が「TARK&旅人」さん。
掛川や森町方面ではお世話になってます。

024_2015062208294340b.jpg

八番目が「チグリス」さん。
ソロは初めて拝見しました。

026_20150622085119dda.jpg

九番目が「マシス」さんです。
昨年8月に森町でお会いして以来かな?

029_2015062208513713d.jpg

十番目は「わがんせ」さん。
また田園ライブも覗いて見てください。

031_20150622085133da8.jpg

以上で今日のエントリーは最後でした。
今日はこのあと飛び入りされる方がいないので
主催者のご挨拶で締めとなりました。

032_20150622085139cd0.jpg

このあと、道を挟んで斜め向かいにある「焙煎屋」さんで熱い珈琲を頂きました。

来月の7月18日が第二回の「SIGIN’アコースティクライブ」です。

飛び入りコーナーもありますので、あなたも如何でしょうか?




コメント

非公開コメント

