--/--/--


2015/07/06

「古謝美佐子 沖縄のこころのうた」コンサートへ


そんで7月4日の土曜日は久しぶりに名古屋へ行ってきました。

古謝美佐子さんの「沖縄のこころのうた」というコンサートです。

早めに名古屋の中村公園に着いたので、ちと散策を…

近くには豊臣秀吉の生家があったそうな。

下の写真は秀吉の幼少時の名前で「日吉丸と仲間達」という銅像です。

真ん中の岩の上で腕組みして立っているのがたぶん日吉丸でしょう。

001_20150706182447f81.jpg




ここで、こ~んなことや

DSC_0746.jpg

こ~んなことも…アホちゃうか?(うん)

DSC_0747.jpg

会場はここ「中村文化小劇場」です。

DSC_0029.jpg

開演前のステージです。

003_20150706182452a56.jpg

350人収容の会場が満員です。

開演後は少し休憩を挟んで、3時間のステージで古謝さんの歌を楽しみました。

最後のアンコールでは…アンコールでですよ。

お客さんからリクエストを募って10曲を歌って頂きましたぞ。

感激ものでしたど~



帰りに食べた「きしめん定食」でやんす。

004_20150706182451020.jpg

楽しい徘徊の一日でありました。



コメント

非公開コメント

