--/--/--


2015/07/07

みをつくし文化センター「夕暮れコンサート」


翌、5日の日曜日は細江町のみをつくし文化センターで

「夕暮れコンサート」でしたよ~。

20150502122527chirashi-yugureconcert_20150707224646b9d.jpg




5日の夕方16時半から開演です。

まずは「こだま商店」からです。

11032482_1659128857655627_2520751886085855041_n.jpg

次が「BOGGY&三畳一間」さん。

009_20150707224634700.jpg

三番目が「夢ネコリン」さんです。

014_2015070722464133c.jpg

トリは「とんちんかん」さん。

017_20150707224643250.jpg

怪しい宗教団体でわありません!
お客さんもとんちんかんさんの唄に合わせて踊っています。

DSC_0035_201507072251138e5.jpg

暖かいお客さんに感謝、

みをつくし文化センターの館長とスタッフのみなさんに感謝。

演奏されたみんなに感謝。

PAを持ち込んで音響を担当されたBOGGYさんに感謝。

ありがとうございました~♪


コメント

非公開コメント

