--/--/--


2015/07/21

第111回目の田園ライブ


もう10日も前の事になりました。

時間の流れは早いですね~

111回目の田園ライブが7月12日の日曜日に

「みをつくし文化センター」の展示ロビーで開かれました。

あちこちでお祭りやライブイベントが重なり参加者が少ないのでは?と

心配もありましたが8組のエントリーと飛び入り1組でした。

いつものように「Kei-san」ウクソロもすっかり板につきましたね。

018_201507210927286e5.jpg




いつもの「てんちょ」でした。

024_20150721092731b4f.jpg

2曲回しでひと回り、そのあと1曲回しでもうひと回り。

少し早めでしたが午後4時前にお開きとしました。

次回の112回目の田園ライブは8月9日(日)に

今回と同じ場所でネコさんの幹事で開催です。

田園ライブの記事やエントリーは「田園ライブの掲示板」から

お願いします。  ↓

http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=denen
田園ライブの掲示板

でわ、でわ今日はこれにて失礼!



コメント

非公開コメント

