--/--/--


2015/07/29

2015「フェスタ天竜」。


そして7月25日の土曜日の夜は二俣クローバー通りで

ストリートライブ「フェスタ天竜」でした。

festa_omote_02.jpg




商店街の一番南の「Aステージ」では3組の演奏でした。

DSC_0762.jpg

最初は「PH」のお二人です。
お二人とも何処かでご一緒したことがあります。
洋楽中心ですね、渋いです。

2011.jpg

二番目は 毎度!「こだま商店」でし。
上の「PH」さんとこの写真はリハ中の写真ですね。

DSC_0767.jpg

三番目は「大箸礼子」さんとお友達?
二胡の音は良いですね~癒されますわ。
こちらの写真は本番ですね。

2022.jpg

おまけの「こだま商店」

DSC_0770.jpg

今回は、ほ~んまに暑くて もう歳やなあ~と思いましたね。
そう,ベースアンプを下げててこてこ商店街を歩いたんも堪えたかな?
本番は電池が切れて、声が出ませんでした。(いつもと同じか?)

もう夏場の歌は止めた方がええんちゃうか?と自問自答www


コメント

非公開コメント

