--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/10

前後しました「こころの舟」


日にちが前後しましたが8月1日の土曜日は

豊橋「こころの舟」のランチタイムBGMでした。

DSC_0043.jpg

「こころの舟」の入口です。

余りの暑さ?日の照り具合で白いところがハレーション気味です。

食事を頂きながら僕らの演奏を聴くなんてどないなんやろ??と

3年前は思っていましたが、最近は演奏を褒めてくれるお客さんや

おひねりをくれるお客さんもいて、「こだま商店」図に乗っております。

店長お世話になっております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

