--/--/--


2015/08/17

12日は「森ほたる」へGO!


今年の森町の「森ほたる 見にイベント」は12日での参加でした。

今年の演奏場所は3回目お世話になる「松井邸」でした。

ここはお家の中?屋根のある駐車場です。

前回はPAを持ち込んでやっていましたが

今回は自主規制?(違うな~まあいいや)

11230219_902713509815617_3838993518621867650_n.jpg




ご一緒するのは「むーみん」さん。

うちらと同じご夫婦です。

035_20150817095807823.jpg

浴衣と作務衣が似合っています。

そのあと、「こだま商店」でした。

音友や知り合いの方がお見えになりました。謝々!

11880822_421294501405737_2109403393_n.jpg
(2枚の写真はご一緒した むーみんさんから頂きました)

地元の方も団扇を手に夕涼みがてらお見えになり

なんだか田舎に帰った気持ちで演奏しました。

11854060_421294441405743_1361518196_n.jpg

観覧頂きました皆さま、場所をお借りした松井様 森ほたるの実行委員のみなさん。

お世話になりました。


コメント

非公開コメント

