--/--/--


2015/08/17

そんで「第53回 姫市ライブ」どしたよ~


そ~んでもって、昨日の16日の夕方は細江の軽トラ市

「第53回 姫市」ライブ。

細江町の都田川 河川敷で4ton トラックの荷台での演奏です。

ご一緒したのは「井上カンドレ陽木」さん。

もうサングラスとアフロヘアーは定番です。

11888053_481588282001349_3977031176865487832_n.jpg




そんで「こだま商店」だす。

11891223_481588245334686_8168664186371516035_n.jpg
(BOGGYさんの写真以外はルミちゃんちから頂きました)

フォークジャンボリーのノボリもはためいております。

11866470_481588252001352_7235461794212774143_n.jpg

自分のPA持ち込みで音響を担当していた「BOGGY」さん。

時間が余ったので、飛び入りで演奏。

11902446_763700163758686_467036794955335836_n.jpg

ご観覧のご近所のみなさん、PAを持ち込んで操作頂いたBOGGYさん。

姫市のスタッフのみなさんお世話になりました~♬









コメント

非公開コメント

