--/--/--


2015/08/24

22日の土曜日は「やまゆりフォークビレッジ」


22日の土曜日は島田市の北

加工体験施設 やまゆりでの

「やまゆりフォークビレッジ」へ行きましたよん。

11921681_765374470257922_8154799741202784804_n.jpg




毎年、楽しみにしています。

今日のメニューです。

何かのポスターの裏紙ですね?

010_edited-3.jpg

最初は東京農業大の学生さんのバンドです。

バンド名は…忘れました、カタカナでした(たぶん)

004_20150824180942041.jpg

やあ~やはり若者は元気やなあ~

間の時間で昼飯を~天そばです、美味しかったな。

006_20150824181001536.jpg

で、「レッド・ポイント・ブラザーズ」さんの昼の部です。

007_201508241810044f5.jpg

そうだ、写真がありませんが「レッド・ポイント」さんの前に

「やまゆりフォークビレッジシンガーズ」さんの演奏ってのがありました。

「レッド・ポイント」さんと今日の出演者全員で「風」ほか数曲を歌いました。

で、その次に「SHIGEKI」さんです。

最近は浜松でも演奏されているようです。

012_20150824181006cab.jpg

次は「おにくうどんえ」さん。

いつも楽しいオリジナルを歌って下さいます。

013 (2)

その次は「ラヂオ デイズ」のお二人とベースの方が写っていません。

昨年はおしゃれな大人のポップスを歌われましたが

今年は頑張ってオリジナルを歌われました。

二人とも唄上手いわ~

017_20150824182120dbc.jpg

で、次は久しぶりにお会いしました。

「Woody Bell」さんです。

いつもいい雰囲気でアメリカンフォークを歌われます。

さすがのお二人です。

020_20150824182134a30.jpg

で、本日のトリの夕方の「レッド・ポイント・ブラザ―ズ」さんです。

025_201508241924526a4.jpg


もうタフですね~昼と夕方、4時間は歌われたんでしょうか?

鍛え方がちゃう!

028_2015082418213377f.jpg

「こだま商店」は「ラヂオ ディズ」さんの次に演奏しました。

P8222810.jpg
(Woody Bellさん、写真ありがとうございました)

さくまる君のうちわで涼をとりながら、やまめの塩焼き頂きマウス!

これでル~ビ~があれば天国や!(でも運転手は僕だ~(T_T))

11949476_766790680116301_8520918139516758624_n.jpg

「レッド・ポイント・ブラザーズ」さん、「やまゆり」のスタッフのみなさん。

一日楽しかったです、お世話になりましたあ!


コメント

非公開コメント

