--/--/--


2015/09/18

美術部入部しました!


5月の豊橋「ほの国百貨店」でのイラストの個展が終わってから

と~んと絵が描けなくなった。

中日文化センターのデッサン教室でも行こかと考えてたところ

FBでテンセイさんとまいさんが「美術部」を始めます~の案内を発見!

迷わず参加申し込みしましたよ。

14日の月曜日の午前中に7人の部員が集合し持ち寄った草花をモデルに

絵を描く…部活動なんて何十年ぶり?

またメンバーの個性的な絵を見たり話を聞いたりするのが楽しい。

それ以上にテンセイさんの淹れたての珈琲とまいさん手作りのスィーツが美味しいな~

011_201509180917569c6.jpg



本日の貴重な花は「生姜の花」

初めて見ました。

002_20150918091747e73.jpg

愚作…

914美術部2_0001

2時間も集中して絵を描くなんて、久しぶりぶり~(^○^)

コメント

非公開コメント

