--/--/--


2015/10/06

テンセイ美術部の活動第3回


今日、月曜日は三回目の「テンセイ美術部」の部活動でありましたよん。

月曜日は構成員7名。

部長はまいさん、テンセイさんは顧問です。

場所はテンセイさんのアトリエですな。

画材は「ハガキ」。

絵手紙ですね?

DSC08897.jpg




庭には綺麗な秋の花々が…

DSC08885 - コピー

DSC08889.jpg

DSC08888.jpg

あっ!ドーナツの花じゃあ!(旨そうじゃの)

DSC08896.jpg

今日描いたもの3点。

bijyutubu_0001.jpg

下の絵は描きかけです。
花にアブが止ってたので、描こうとしたら飛んで行っちゃいましたな。

bijyutubu_0002.jpg

3枚描くのにほぼ1時間半集中。
どっとくたびれましたなあ。(タフマンくれ~リポビタンでもいい!)

bijyutubu_0003.jpg

ここで過ごす時間はゆったり~として癒しの時間です。

時間の流れ方が違います。



コメント

非公開コメント

