--/--/--


2015/10/15

第114回田園ライブ in 天浜線気賀駅。


またまた、そんな訳で11日は114回目の田園ライブへ参加致し~(^^♪

わっしはくじ運(あみだ)悪くのいきなりトップバッターじゃ。

DSC08921.jpg




おっ!天浜線の車両(一両編成)が到着~

DSC08933.jpg

二番目は「テディ蘭々」さん。

DSC08946.jpg

三番目は「サイボーグ村松2♪」さん。

DSC08924.jpg

四番目は「次は二人で」さん。

DSC08925.jpg

五番目が「Kei-san」。

DSC08927_2015101421362667b.jpg

六番目は「シェリー菅沼」さん。

DSC08929.jpg

七番目が「ヒロシ」さんです。

DSC08934.jpg

八番目は「ヒラリン」さん、今日の幹事さんです。

DSC08936.jpg

九番目が「二のみや&早苗」さん。

DSC08939.jpg

十番目は飛び入りで「パンゲアーノ」さんです。

DSC08954.jpg

十一番目は同じく飛び入りで「高坂&ナベ&サイボーグ村松」ベンチャーズをコラボってます。

DSC08944.jpg

気賀駅の構内は、こ~んな感じでゆる~い会場です。

DSC08931.jpg

気賀駅から北を望む~山の上にあるのは浜名湖国民宿舎かな?

DSC08932.jpg

今日で114回目の「田園ライブ」ですな。

あと6回(6か月)で120回。

来年の4月で120回!

なあ~んと10年が経つのね?

唄い始めて10年?。

やっぱりわっしは「いつまでたっても28号」なのね。( `ー´)ノ


コメント

非公開コメント

