--/--/--


2015/10/27

「第4回アコ彩ライブ」でした。


先週の土曜日、24日の夜は「第4回アコ彩ライブ」でした。

シャンソンの「TOMA」さんと豊橋から「ふれでぃ山崎&ミス檸檬」さんの二組と

インド音楽「グレートG」さんと「こだま商店」の4組です。

第4回アコ彩ライブ




まずはいつもの「こだま商店」です。

いい雰囲気の店内でしょう?

25880.jpg
(ふれでぃさん、写真をありがとうございました)

つぎにゲストの「TOMA」さんです。

TOMAさんワールドで聴く人を包んでくれます。

なにやら三河弁の唄を歌われましたよ。

DSC08990.jpg

その次はもう一組のゲストの「ふれでぃ山崎&ミス檸檬」さんです。

昭和の歌謡曲を解説付きで歌われます。

ミス檸檬さんの詩の朗読と息がピッタリです。

DSC08995.jpg

そしてトリが「グレートG」のお二人です。

演奏の合間を縫って、シタールやタブラの説明もして頂きました。

ワークショップが出来そうですね?

DSC09001.jpg

最後に演奏者でパチリ!

DSC09006.jpg

いつも楽しい時間です~(^^♪

第5回のアコ彩ライブは、いまんとこ来年の1月を予定しております。




コメント

非公開コメント

