--/--/--


2015/11/09

11月に入ると「天竜 秋の蔵シック」でした。


そんでもって、11月のライブの最初は天竜区二俣町の

クローバー商店街での「天竜 秋の蔵シック」です。

クラシックカーの展示などもあって、楽しいイベントです。

知り合いのジオラマ作家?の松谷さんも出店していて

久しぶりに作品を拝見しました。(クラシックカーのミニチュアが素敵でした)

で「こだま商店」演奏ちうです。

日差しが強くて暑かったっす。(場所はヤマタケの蔵の前です)

こだま商店

うっちゃんお世話になりました。

BUGさん、唄むっちゃ上手いやん。

渋かったで~(^^♪

コメント

非公開コメント

