--/--/--


2016/03/15

『第5回奥浜名湖音楽祭』あっちゅう間に終わっちゃいましたあ。


昨日と思ったら、もう一昨日でした。

今年も『第5回奥浜名湖音楽祭』が終わりました。

自分にとっては一大イベントでありましたな。

出演チラシ2016改



自宅で内職で作った受付に下げる札?

DSC_1002.jpg

『こだま商店』は第一部でお昼の出番でありましたよ。

10484737_816230158481805_8998130514807481392_n.jpg

Kei-sanは第三部の『田園三線倶楽部』でも演奏。

1910070_592037297622403_8637389632667354488_n.jpg

全員集合!

11041725_660949067343249_5102050213722220311_n_20160315165634290.jpg

実はこの本番より午後6時からの打ち上げの方が…楽しかったばい!

写真はありましぇ~ん!残念。

なにせ飲んだり食ったりが忙しくて…('◇')ゞ

本番の写真と動画はMCしま~さんやゆ~ゆ~さん、Masuiさんから沢山頂きありがとうございましたあ。

これで冥途の土産ができました。(笑) 

笑えませんね?すいまへん。(-"-)




コメント

非公開コメント

