--/--/--


2016/05/06

楽しい「あい川 春の音楽会」でした。


5月3日は佐久間町の「あい川」さんで

恒例の「春の音楽祭」でした。

朝から一日楽しい時間でしたよ。

いつもの「こだま商店」です。

13140744_575365289290314_99336429_n.jpg



黒一点。

他はみ~んな女性です。

13151451_575298329297010_4436417556173028785_n.jpg

アコのしーちゃんと3ショットです。

13152882_1797340657155446_1584891429_n.jpg

4日朝の静岡新聞に載せて頂きました。

柱の後ろでギターを弾いていた私は写っておりまへん。( ノД`)シクシク…

0504a_0001.jpg

音楽会が終わってからも皆さんとダべリング後撤収。

オーナー始めご出演の皆さま、楽しい時間を感謝です。




コメント

非公開コメント

