--/--/--


2016/05/11

5月7日は菊川へ「AEL ENJOY LIVE ふれ愛FES 2016春」でしたよ。


5月7日は東向いて走る~

菊川で「AEL ENJOY LIVE ふれ愛FES 2016春」

昨年の「お月見コンサート」に続き二度目の菊川でおます。

12966150_935833643202815_548362929_n.jpg



「こだま商店」出番は13時から30分の持ち時間。

13124610_848187018619452_3199315674125837264_n.jpg

MCは未来ちゃんと主催のすいかさん。

13133112_848187881952699_6808930528671432601_n.jpg

いやあ、ステージは直射日光で暑いこと暑いこと。大汗~

13133334_848186991952788_4659792592728273704_n.jpg

お客さんは皆周りの建物の日陰へ避難。
客席に座っているのは、出演者だったりして。

13138866_847677595337061_3542336201944218170_n.jpg

豪華出演者!楽しめました。

主催の「すいか」さん、MCの「未来」ちゃん。
ご出演の皆さん、AELのスタッフの皆さん、
ご来場の皆さん、ありがとうございました。
楽しい一日となりました。


コメント

非公開コメント

