--/--/--


2016/08/21

久しぶり~



いやあ~そういう訳で、ほ~んまに久しぶりです。

ブログをやってるのを忘れるくらいですわ。

きのうは昨年から楽しみにしていた島田市への遠足です(違)

レッドポイントブラザーズさんのお誘いで

「やまゆりフォークビレッジ」に参加してきました。

本日のメニューです。

P8201075.jpg



スタンバってる楽器たち。

P8201077.jpg

「レッドポイントブラザーズ」さんから始まり始まり~

四声のハーモニーも抜群です。

P8201076.jpg

二番手は「SHIGEKI」さん、カッコええです。

出演者の平均年齢を下げてくれてます。

P8201081.jpg

三番目が「こだま商店」でしたが、今んとこ画像無しです。

四番目が「Halfway」さんです。

癒しの演奏です。

P8201082.jpg

ギターとベースの助っ人が入って音が厚くなりますた。

P8201089.jpg

五番目は「ラヂオデイズ」さん。

お二人のボーカルはすごい迫力です。

半分でも分けてくれんかなあ~

P8201090.jpg

六番目は「WoodyBell」さんです。

演奏されるアメリカの懐かしいフォークソング、いいですね。

P8201092.jpg

ベースにマッキーさん助っ人。

P8201097.jpg

なぜか「やまゆり」の中の水路にできてるでっかいカボチャ!

でかい、重さはどれくらいなんかな?

P8201103.jpg

お昼に頂いた、やまゆり自慢の「天婦羅そば」

揚げたての天婦羅がうまあ~い!

DSC_1162.jpg

レッドポイントブラザースの皆さん、やまゆりのスタッフの皆さん。

東京農大の学生さん、お世話になりましたあ。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

こだま商店さま、
いつも遠路はるばるありがとうございました~~~!
このコンサートいつまで続くかわかりませんが生きてる限り?続けていきたいと思って
ますのでよろしくお付つき合いくださいませ。
それにしてもお化けカボチャ凄いですね~
見たかった~~~

こちらこそ

紅介さん、昨日は暑かったですね。
土砂降りも困りますが、少し雨模様の方が
涼しくて良いかもですね。
生きてる限り?
声掛けて頂けば行きまっせ~
