--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/23

23年目のクリスマス・イブイブコンサート!


そんなこんなで昨日は島田の「プラザおおるり」

レッド・ポイント・ブラザーズさんの

クリスマスイブイブコンサートに4曲も

バックコーラス隊として参加させて頂きました。

その名も「やまゆりフォークビレッジシンガーズ」!

3時間の長丁場でしたが笑いあり、感動ありの楽しいコンサートでした。

毎年、このイベントが楽しみで待ち遠しく思っております。('◇')ゞ

DSC_0001_edited-3.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

こだま商店さん
今回もはるばる島田までおいでいただき
ありがとうございました!
それもなんと2回も。。。
いつも本当に申し訳なく思っています。
でも一年に一回こうして会えるというのは
幸せなことですね!
今後ともまたよろしくお願いいたします。

こちらこそお世話になりました。

紅ちゃんさん。
こちらこそお世話になりました。
いえ島田ははるばるではありません。
何度もお邪魔していますので苦になりません。
毎年8月の「やまゆり」と12月の「クリスマス・イブイブコンサート」を楽しみにしています。
また次の機会も宜しくお願いします。
