--/--/--


2017/01/02

初詣行きましたあ。


今日は午前中、中区の「五社神社」へ初詣に行きました。

P1021617.jpg



思ったより人出が少なくホッとしましたぞ。

P1021620.jpg

今年の運勢は「中吉」なりよ。

P1021618.jpg

帰りにザ・ザシティの地下に降りてみると

「BANANA RECORD」が中古レコードやCDを売っておりました。

懐かしのフォークソングやいろんなジャンルの音楽ソフトが

リーズナブルな値段で売られていました。

懐かしい1970年発売のLPレコードを買っちまいました。

P1021626.jpg

このレコードは500円なり。

この間、アマゾンで見た同じレコードは5千円の値段が付いてた。

下のは未開封のCDで980円なり。

P1021628.jpg

ついでにザザシティの蕎麦うどん屋で「ワンコイン ランチ」を食す。

P1021625.jpg

これで500円ですぞ。

蕎麦もまあまあ旨かったし、お得ですねえ~

てなことで今日は終了!


コメント

非公開コメント

