--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/08

Good Day Cafe ライブ!


昨夜は「Good Day Cafe」さんでのやじさんのライブでした。
やじさんのブルースを聴くのは、やらフェス以来です。
やあ~楽しいライブでした。
少しあぶない?ところもありましたが宴会気分で楽しめました。

最初は与太郎さんです。きまっちさんとのコラボです。
与太郎&きまっち

次はモジョさんです。以前スペースKで唄われたのを拝見して以来です。
モジョさん

最後は本日のメーンエベント、やじのすけさんです。モジョさんがベースです。
やじ三&モジョさん2

ジャンベ&ブルースハープ&アコギ&アコーディオン&カズー?も入ってコラボっとります。
やじさん&モジョさん&

あっちゅう間の2時間でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

