--/--/--


2009/02/25

ヘア・スタイル。


散髪はいつも「ケビント」さんへ行く。
しかし基本不精者なので不定期である。

朝起きて、髪型が石川五右衛門になっていると
「こりゃ、髪切らんと」というパターンである。

マスターへのリクエストは「エリックにしてね」である。
もちろんエリック・クラプトである。
(渋いね)

47-mid.jpg

顔が似ていると言うつもりは無い。(思っていても…うそピョン)
ゴホン!え~この短い髪型が好きである。
いつもマスターが苦労してカットしてくれる。
しかしわっしの頭の形は西洋人とはほど遠く。
デボチンは大きく、つむじも2個あって、ややこしい髪である。

マスターに髪を当たってもらった日は自分でも
カッコええがな~と思うが、一晩寝て起きると
頭がヤマアラシ?になっている。

自分でもカッコ良くセットできるといいのだが…。
マスター今度お教せえてね。

ところで「アクト音楽散歩道」の3月22日に「エリック・クラプトン カバーバンド」
なるバンドがでるのだ。
メンバーの名前を見ておろろいた!まさやんである。
思わず目をこすっちゃった。(花粉症か?)
22日まだ行けるかどうかわからないが、楽しみである。
もし、同姓同名の方でしたらすんまそん!

P1000333.jpg

コメント

非公開コメント

