--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/01

慌しい一日でした。


今日、午前中かみさんを眼科に送迎し昼から「ぼうらや」さんへイラストの撤収である。
2月の1ヶ月間、展示させていただきお世話になりました。
イラストをご覧頂いた皆様!ノートにコメントを頂いた皆様!
それに遠路静岡からいらしたKさん!
ありがとうございました。

撤収したあとも、イラストを狭い拙宅の二階の押入れにしまうのが、これまた重労働である。
汗だくになってしまう。

kuru.jpg

家に帰って息つく暇なく、浜北の「小塩農園」さんへ。
多夢さんが“元気なおじさんコンサート'09”へ出られるので見に行きました。

今日も異業種交流ではありませんが、出演されたほとんどの方が農家の方でした。
場所は温室の中で、花一杯の会場でした。小塩農園さんは花を育てられているようです。

出演される方は、皆さんキャラが立っている方ばかりで、MCがとても楽しかったです。
また唄われる歌は、それぞれ思い入れがありMCでもそれを紹介されていました。

最初は主催の小塩さん。唄われたのは聞いたことのある曲でしたが…題名が。

ojio3.jpg

次は磐田の方で、セロリを作られているとか?「ダスティン・ホフマンになれない」
という曲、1曲入魂でした。(小塩さんのリクエストとか)

SE2.jpg

その次は小塩さんのお父上?お父上は髪を染められている訳ではありません。
(酋長!と呼ばれていました。)

最初はアカペラでカンツォーネの「毒蛇の女?」
写真は2曲目でSさんのギター伴奏で「マイ・ウェイ」を唄われました。
お歳は71歳だとか。(とても見えない)

suyashu.jpg

次は磐田でメロンを作られている方で、ブルースハープを吹きながら拓郎の
「祭りのあと」を熱演されました。

mat.jpg

その次は、やはりメロンを作られているという方でプロの漫談家…綾小路きみまろ
顔負けのMCでした。歌も上手かったです。

MC3.jpg

トリはグラス・フォーの皆さんです。さすがの安定感です。

gra1.jpg

あっしも性懲りも無く飛び入ってしましました。
画像がブレブレなのは写真に写るのを嫌がっているせいです。

sha_NEW.jpg
これで今日は終了です。実は明日もまた…ありまんねん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

