--/--/--


2009/03/15

にぎやかな35回田園ライブ。


今日の午後は恒例の『田園ライブ』と、そのあと『カフェ・メロウ』のハシゴでした。

田園ライブはエントリーが多く時間が足りるかと嬉しい心配のライブでありました。

トップは今日の幹事さんも勤めていただいた『無限時空』さん。
P1000685.jpg

二番は『こだま28号』でした。
P1000688.jpg

三番は『ルゥ』さん。
P1000694.jpg

四番は『Beer&Cafe』さん。
P1000698.jpg

五番は『パスカル』さん。
P1000700.jpg

パスカルさんと浦山さんのコラボです。
P1000703.jpg

六番、『浦山修司』さん。
P1000704.jpg

七番は『ハプチ』さん。
P1000706.jpg

八番、『Kei-san』
P1000709.jpg

九番は『サリー』さん。
P1000712.jpg

十番は『サイボーグ村松』さん。
最初は『無限時空』さんとコラボってます。
P1000715.jpg
P1000717.jpg

飛び入りで『松本』さん。素敵なアコーディオンです。
P1000718.jpg

とりあえず今日の最初のライブは盛況で終了です。
画像の羅列でお疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

