--/--/--


2009/03/23

第19回ひつじ祭り。


姫様道中の次の週、4月12日(日)は 第19回ひつじ祭り です。

村長さん手打ちの蕎麦や燻製チーズやイワナや美味しいものが
一杯です。かわゆい子羊のレースや毛刈りのイベントもあります。

669.jpg

ライブのイベントは今年で4回目です。
屋外ですが天気が良ければ気持ちいい場所です。
山桜の木の下で演奏します。今までは蕾の状態ばかりでしたが
今年はひょっとすると咲いているかも、です。

出演は  ①松島宏明さん
          ②旅人(CHIKAKO)さん
      ③無限時空さん
  ④BINさん
     ⑤ひぐらしさん
           ⑥こだま28号&Kei-san
               他に飛び入りがあるとかないとか?(どっちやねん)
詳しいスケジュールは「こだま28号ライブスケジュール」に記載しました。

お天気次第ですが、お弁当持参で白倉峡方面に
ドライブというのは如何でしょうか?

こられる方は下記の龍山村青少年旅行村のHPから
地図を参考にいらしてください。
 
http://www3.ocn.ne.jp/~manx/

注意!旅行村に入ると携帯電話が繋がらないと思います。
あと入村料が300円掛かります。


コメント

非公開コメント

