--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/03

アート・ギャラリー準備。


今日は夕方から姫様道中の中でのイベント『アート・ギャラリー』の準備です。
4年前に始めた頃は、なかなか要領も掴めませんでしたが…。
大工仕事が好きだったのもあって、道具には事欠きません。
展示用のパネルやディプレイ用の大道具・小道具~
時々進む道を間違ったなと思うこだま28号でありました。

IMG_0860.jpg
展示場所の看板です。

IMG_0856.jpg
概ねセッティング完了です。
少々絵が傾いていたって気にしません
(しかしこうやって絵を見ると相変わらずやの~。げ、芸術的な絵を描きたいもんだあ)

07 3 31 姫街道FJ 005
この絵は2年前のアート・ギャラリーの展示場です。
毎回展示する場所は変わります。
いい場所だとお客さんも多いですが、場所が悪いとからっきし。
この場所は中が広くて、絵がたくさん必要となり苦労しました。
ライブ本番前の『ひぐらし』さんのリハ室にもなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

