--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/24

あしたは…。


明日25日は龍山村に行くはずだったが…大雨になりそうである。
村長に電話すると120~150㍉の雨が降るかもと。
白倉峡へ続く細い山道を思うと迷ったが1日延期にすることにした。
何かが起こってからでは手遅れであ~るし。

1日後ろへズレて予定が狂った方は本当にごめんなさい。

わっしも、ポッカリと1日空いてしまったが…やらなきゃいけないことが
溜まってきたので、これで良かったのかも。

その代わり26日が詰まってしまった、一部予定変更である。

んん~なかなか思うようには行きまへんな。

下の写真は過日、祝辞を述べてる28号であります。

原稿用紙3枚の祝辞を考えて暗譜、いや暗記して挑みましたが
前半を喋ったところで、後半記憶が飛んでしまい(何時ものように?)
アドリブで繋ぎました。ま、何とかクリアしました。(爆汗)
しかし頭は寝癖ですかね?黒い綿菓子のような頭だあ。

P-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

