--/--/--


2009/04/26

龍山村から「おとぎ草子」まで。


今日は朝から龍山村へ出掛けた。
旅行村はなんだかとても寒くて、時々小雨が降ったり陽が照ったり
不安定な空模様だった。
で~さ・む・か・った。

P1000922.jpg

でも、お蕎麦をよばれると…桜の香りが素晴らしく…元気がでた。

P1000933.jpg

旅行村にはにゃんこが3匹いて、一番新参のこのにゃんこ「ポン太」君
一番貫禄があって、のしのし歩いていた。
なんとか?と言う種類らしい。

P1000936.jpg

村長さま、ご馳走様でした。お世話になりました。
また合宿企画が持ち上がりましたら、宜しくお願いします。

蕎麦を堪能した後一度家に帰り、それから浜北の「おとぎ草子」へ。

なぐライブのトップ・バッターは「ルゥ&マリ」さん。
お二人の好きな中島みゆきを堂々と歌い上げられました。
良いですね~ピアノ弾けるって。

ルゥさんです。
P1000938.jpg

うしろ姿ですいません。
マリさんです。
P1000940.jpg

次は「石塚健治」さんです。新潟から転勤で浜松へ来られた
インストのギタリストです。押尾コータローさんの大ファンのようです。
指がどえりゃあ~動きます。

P1000946.jpg

最後は「やじのすけと金髪キラーズ」さんです。
ベースにモジョさん、サックスにマツモトさんサポートです。

P1000948.jpg

やじさん楽しんでやってますね~何か伝わってきます。
レゲエで曲名が「あしたはきっと」でしたか、いい曲ですね。

P1000954.jpg

最後の記念撮影です。「チーズ!」 楽しい時間をありがとうございました。

P1000964.jpg

コメント

非公開コメント

