--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/29

昭和の日って?


今日29日は「昭和の日」だそうです。
なんじゃそりゃ?前は「緑の日」だったのでは?
なんや、よーわからんわ。

え~今日はKAZさんに桜ヶ丘までご足労頂き、HFJのイラストをお渡ししました。
わっしの絵でええんやろか?(KAZさん、遠いところをありがとうございました。)

そのあと、かみさんと前から入りたかったけど何時も満車で入る事ができなかった
お店にお茶を飲みに行きました。

DCF_0110.jpg

こ~んな外観であります。

DCF_0111.jpg

どこかのみたいですね?

DCF_0105.jpg

最近、流行の和カフェですね。

DCF_0109.jpg

出された珈琲はなかなか美味しく、一緒にトーストも頼みました。
たかがトースト、されどトースト(なんのこっちゃ?)ですが
どれも手抜きがなく、美味しかったです。

P123.jpg

珈琲にうるさいおやじには味と香りで満足させ、スィーツにうるさいおねいさんには
和風スィーツで満足させ…客が一杯入っているはずですがな。
(納得!)
と、言うものの…私は回し者ではありまへんから、念の為五郎

追伸:場所は積志小学校の向かいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

