--/--/--


2009/05/01

天神蔵へ。


今日は11月『自分流展』の予約とイベントの打ち合わせに
『天神蔵』へ行きました。

p-12.jpg

大きな杉の玉が下がっています。昔の(江戸時代の)造り酒屋の看板らしいです。
酒の神様を祭っているのです。

p-13.jpg

家に持って帰ってガーデニングに使いたいような陶器の樽?

p-14.jpg

せっかく行ったので週替わりのランチを頂く。
カレイのから揚げに野菜のあんかけ…美味しい!
デザートに珈琲と甘味、これで840円はマンモス安い!! (古過ぎ?)

p-15.jpg

前回の記事に引き続き、お店の回し者ではありましぇんので。

ことし11月の『自分流展』の幹事はあっしであります。
好きなようにやって良いよということなので、11月11日~16日の会期中に
ちょくらあることをたくらんでおります。
言わなくてもわかるって?そーなんです。

また、決まればご案内致します。

明日は、掛川でストリートじゃああ!がんばろ。
また掛川のお店の仲良しおばちゃんと会えるなあ。
去年の『ちっちゃな文化展』で歩いてて…
バッタリ出会ってから会っていないけど元気にしてるかな?


コメント

非公開コメント

