--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/02

掛川戦国城下市ライブ~


今日2日と明日3日は『掛川戦国城下市』だそうである。
お誘いを頂き出掛けた。

t1.jpg

掛川のお城の前ではもう3~4回演奏している。
外でやるのはなぜかキンチョーせずリラックスして演奏できる。

t2.jpg

この看板の午後の部。午後一時演奏スタートである。

t3.jpg

赤白のテントの下で演奏。お城の前のメーンストリートの道路の真ん中である。

t4.jpg

こ~んなお馬さんが横を通過していった。

t5.jpg

昼飯抜きで演奏に入ったもんで腹減った~

わっしらの次は『ハート・ウォーム・カンパニー』さん。

t6.jpg

絢香&こぶくろの『ワインディングロード』他、バンド名の通りこころ暖まる演奏とハーモニーでした。

ライブ終了後、近くの麺屋さんで遅い昼食。

t7.jpg

実は讃岐うどん大好き人間のわっしはあまり期待せずに入りました。
なかなか美味しいうどん屋さんがありません。

頼んだのは『冷やしなめこおろしうどん』でありました。
こ、これがまた美味しかったのですがな!
麺は細麺でちょうど東北の名物、稲庭饂飩のようです。
きしめんのように平べったく、すべすべの麺で腰があります。
甘過ぎず、辛過ぎず。いい具合の味加減です。
ただ、お店の営業時間が短く午前11時から午後3時で店じまいです。
夜やっていないのです。なんで?

箸袋

お店を出て駐車場に戻る途中に『鳥よし』で焼き鳥のネギマを買って帰りました。
夕食のおかずですがな。

以上、2日のライブレポートとグルメレポートでした。
そうそう、 『こだわりっぱ』 で食べた新茶ソフトも美味しかったべな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

