--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/04

デンマーク牧場へ。


今日はデンマークの袋井牧場へ行った!も、もとい!
袋井のデンマーク牧場だった。
社会福祉法人 デンマーク牧場福祉会となっていた。

IMG_0897.jpg

実はここでブルーグラスバンドが演奏すると聞いて来たのだが…。
都合がつかなくてキャンセルとなったそうだ。(残念…)
そのかわり、少し営業をしてきたので来年は呼んで貰えるかも?

ライブがないと聞いたので、あんな物食べて、こんな物食べて飲んで…。
ビン詰めのヨーグルトなんぞを買っちまったい。何しに行ったのやら~。

IMG_0902.jpg
IMG_0917.jpg

下の絵は『チキン豆カリー』でござりまする。インドの方?(確認せなんだ)が作られておりました。
ピリリと辛くて、後で汗が出てきたぞナ。

やはり今日のメーンエベントは『羊の毛刈り』『子羊のレース』でありました。

IMG_0912.jpg

おとなしく毛を刈られてる羊さんであります。
背中の毛を五分刈りでなんぞとは決して言わない。

『子羊のレースの出走表』

IMG_0910.jpg

ジャジャ羊の『バニラ』ちゃん。余裕をかましてます!

IMG_0908.jpg

こちらが大本命の『ミント』ちゃん。

IMG_0915.jpg

ところがレースの結果を見ずにカレーに喰らいついておりましたとさ。

しかし「のどかで」よいなあ~

IMG_0919.jpg

IMG_0923.jpg

やぎさんの後ろで写真に写っている方は何の関係もございません。
ご一緒に「カリー」を食した方だとは思いますが。

IMG_0900.jpg

以上、袋井のデンマーク牧場訪問レポートでありました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

