--/--/--


2009/05/10

浜名湖ガーデンパーク。


昨年の9月以来かな?ガーデンパークへ行きました。
AM11時位に着いたんですが『満車!』
うぞ~!そ、そんなアホなあ~。

しゃあない、ガーデンパークの北にある臨時駐車場に車を入れて、
そこから遠鉄のシャトルバスでガーデンパークへ。

P1000988.jpg

いや~浜松にもこんな空き地がまだあるんですね~。

P1000990.jpg

実はガーデンパークには何度もきていますが屋外ステージか
研修室?しか知りません。少し散歩をしました。

P1000998.jpg

P1000999.jpg

前は『モネの庭』 ?今は『花の美術館』ですね。
睡蓮の花が美しいであります。
近くの売店でソフトクリームを売ってて『バニラ』 『ストロベリー』
『バラ』っちゅうのがメニューにありました。
め、珍しい!っと思って頼んだら、『機械が壊れていま作れません!』ですと。
なんじゃああ、そりゃあ。

ぶつぶつ言いながら屋外ステージに着くと、知人、友人…知り合いばかり。

ステージでは『花のファッションショー』なるものが開かれていました。
ウェディングドレスのファッションショーなのでしょうか?

P1000995.jpg

ステージにも、周りの花壇にも…。~。
そうだ!今日のイベントは『浜名湖フラワー&ガーデンフェア2009』だったのじゃ!
今頃気づくか!?

今日のメーンイベントはプレ『浜名湖フォークジャンボリー』

P1010002.jpg

1時間の持ち時間で9月12日・13日の『第6回浜名湖フォークジャンボリー』
のPRと実行委員のメンバーと助っ人さんでの懐かしのフォークソング大合唱!
『ハーフウェイ』さんのミニ・ライブと盛りだくさんでした。
ただ、やはり風が強く譜面台の押さえが大変でしたね。

HFJの実行委員の皆さん、ご出演の皆さんお疲れ様でした。
9月の本番は楽しくなりそうですね。

さっき久しぶりにギターを弾いていた、そこの貴方!貴女!
まだフォークジャンボリーの参加受付中です。(5月末まで受付)
奮って参加しませう!!

詳しくはこちらへ↓。フォークジャンボリーの公式サイトです。

http://hamanakofolk.web.fc2.com/

コメント

非公開コメント

