--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/07

6月7日


今日は暑かったですね

午前中はマイ・ギターを背負って、アンプの試奏に行っとりました。
ヤマハさんとクエストさんのハシゴです。
クエストさんでローランドのAC-60

フィッシュマンのLoudbox100

試奏させていただきました。
M隊長の愛器、 シャトラー・デイビッドもありました。

ヤマハさんではAADのCUB
べリンガーのACX450をいじらせて頂きました。

で、どうなったかって? 「ひやかし」 でした。
軽~い財布で、これを決めるのはなかなか難しい。

午後はほぼ10ヶ月ぶりでしょうか?
「なんでモール」さんへ唄いに行きました。
なにやらわっしのエントリーに釣られて?東京から「すみだ川」さんという
怪しいおじさんがエントリーしてきました。
お会いするのは1年?2年?振りですがな。

トップはわっし「こだま28号」

P-1_20090607204215.jpg

唄うと頭が酸欠になって気が遠のいてゆくという
「グローリィ・ハレルヤ」をやっちまいました。(なあにィ?やっちまったな~)

つぎは「七色仮面」さんです。

P-2.jpg

お孫さんの為に作られた、オリジナル2曲良かったですよ。
でも、小椋佳のカバーも聞きたかったな。

その次は「すみだ川」さんです。
初対面の時から旧知の友人のように話をさせて頂きました。
存在感一杯のパフォーマンスです。

p-3.jpg

最後は久しぶりに拝見しました、 「スーザン」 さんです。
ずずっと暗めの唄です。でもスーザンさんのマイ・カラーが見えます。
1曲「naスター」さんがカホーンで参加です。

P-4.jpg

P-5.jpg

そ~んな、こ~んな一日でしたとさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

