--/--/--


2009/06/12

おっ!増殖してる。


今日、竜洋に行った。もちろん仕事で…。

久しぶりではないはずだが…。
こんな物が増殖していた。

DCF_0157.jpg

道路の右手に見える物…。
白い大きな扇風機である、そう真夏に向けて設置すると
涼しくなあ~る。(ちゃうちゃう!)

オランダの風車?横向きになった竹とんぼ

DCF_0158.jpg

竜洋のB&Gセンターの周りに…。

DCF_0159.jpg

一つ、二つ、三つ。この間までポツンと一基だけだったのが、
六基もあるではないか!
何時の間に、こんなに増殖したのであろうか?

エコやなあ~でもあんまり廻っていなんじゃないの?
ちゃんと発電してんやろか?
仕事してる?風車の皆さん


コメント

非公開コメント

