--/--/--


2009/06/23

おっとうの日のプレゼント。


おっとうの日のプレゼントを貰った。

21日の父の日には一日外へ出ていたので何もなかったが、
一日遅れて昨夜子供らからプレゼントを貰っちまった~♪

IMG_1027.jpg
その一、クロックスのサンダル。

わしゃ、良く知らんが数年前から流行ってるブランドだそう。
軽くて足へのあたりも柔らかく、履き易いべな。
じつわ、スリッパがなかったのじゃ。

IMG_1042.jpg
その二、某シー・ブリーズのボディシャンプー。

何を隠そう、わっしはシー・ブリーズのファン?であります。
冬でもスカッと爽やかなシー・ブリーズのシャンプー&リンスに…、
ローションなんぞを愛用しとります。

ボディシャンプーという事はカレー臭を、いや加齢臭を消せという
思し召しかな???(そんな事ないって?考えすぎって?)

IMG_1040.jpg

その三、アフリカの?何?
んん~土人の女の子の小物入れかな。
胴体の真ん中でパカッと二つに割れて、中に小さなスペースが
あります。

毎年、これらのプレゼントと小さなカードにコメントを書いたものを
添えて貰っている。
心優しい子供たちであ~る。(ウル×2)

親が二人とも空にプカプカ浮かんでいるアドバル~ンのような
人間なので心配かけてます。

でも、まあ順番から言っても多分先に逝くと思うので
その時は、良しなに~。


コメント

非公開コメント

