--/--/--


2009/07/07

Bbでは…。


5日、にっちょうび!
半田山の「B♭」で音楽教室の発表会があった。
誰のって?んん~マイ・ドーターのです。
「ドッタの?」
娘がエレ・べを演奏しました。
曲はカーペンターズの「クロス・トゥ・ユー」でした。

Image143.jpg

ジャズを演奏する他の生徒さんに混ざって…
やはり、一人浮いていた。
本人はビジュアル・ロックorパンク・ロックが好きで、そっち系を演奏したくて
うずうずしている様子。

大人の演奏者に混ざって、一人少年がいた。
この絵は先生とピアノの連弾をしているところ。
なかなかカワユイ少年であった。

P1010351.jpg

でも、ジャズもなかなか良いのお。


コメント

非公開コメント

