--/--/--


2009/07/18

彩遊想作…第三回 創作17人展


新聞で耳塚さんの名前を見つけて「天神蔵」へ行った。

p-09.jpg

p-10_20090718213455.jpg

まずは腹ごしらえ… 「ねぎとろ丼定食」 を頂いた。
このお膳に珈琲とプチケーキが付いて680円でありました、 「や、安いし美味しい!」

p-12_20090718213624.jpg

二階のギャラリーに上がろうと階段を登ると、途中にチェーンソー・アートの
長谷川さん 
作品、背高のっぽのキリンさんがいた。

p-11_20090718213600.jpg

p20.jpg

他にも楽しい作品が一杯であった。
何人か知った作家の方もいたようである。

で、中庭で開かれていた「お楽しみ掘り出し市」で、かみさんが野菜を買った。

p-13_20090718215117.jpg

これなんだと思います?
緑の紐ではありません。
インゲン豆の一種? 「〇〇ささげ」?名前を忘れちまった。

p-14_20090718215449.jpg

これは病気のきゅうりではなく…?
んん~名前が…ゴーヤではなく! 「塩キュウリ」 ???
誰か知ってる?


コメント

非公開コメント

