--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/20

それはチンドン屋さんで始まった。


昨日は「浜名湖の風コンサート」へ誘っていただき唄って来ました。
コンサートは朝10時~夕方5時までの予定ですが
午後、恒例の「田園ライブ」があるため、お昼で失礼しました。

それはチンドン屋さんのパフォーマンスで始まりました。
ライブの始まる少し前、農村環境改善センターの中庭から
チンチンドンドン、チンドンドンの音…

C-01.jpg

3番目が出番でした。
蒸し暑かったですが楽しく演奏できました。

36e2.jpg
(上の画像はTakamiさんのフォトアルバムからお借りしました。)

あとに続く皆さんの演奏も聞けず、後ろ髪を引かれる
気持ちで「田園空間案内所」へ移動です。
(この写真に写ってる帽子、確か昨年のHFJでも、ひょっとかして
 一昨年のHFJでも被ってましたよ。これしか無いんです!?)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

