--/--/--


2009/07/28

久しぶりの出張。


久しぶりの出張でありました。
会社もご多分に洩れず経費削減で
会議もTV会議になっちまって、出張が激減であ~る。

それにも関わらず、出張というのは「事例発表」が
あった為である。
もう何年ぶりであろーか?久しぶりでありました。

ど~も人前で喋るのは、ちょー苦手である。
滑舌は悪いし、話は脱線するし。
それを社長サマ、役員ガタの前でやるのである。

ま、得意の開き直りでやりましたとさ。

27日浜松を出る時は、小雨模様?

pk1.jpg

これは、何処だっけ??

pk2.jpg

これは姫路駅前の山陽電鉄のデパート。(遠鉄デパートのよう)

pk3.jpg

てな訳で、先ほど自宅に帰り着きました。
今日28日も小雨模様…。
しかし、天気悪いね。


コメント

非公開コメント

