--/--/--


2009/08/01

磐田から森町へ。


今日は午前中に磐田の『カフェ・メロウ』さんへ
イラストの入れ替えに行きました。
もう2回目の入れ替えで、展示させて頂いて3ヶ月目に入ります。
(ぼちぼち、額入り在庫は底をつきそうです。)

IMG_1178.jpg

珈琲と一緒に焼きたてのスコーンを頂きました。
珈琲もスコーンも美味しかったです。
のぶりんさん、ご馳走様でした。

で、夕方から森町へ『森ほたる』でライブです。

IMG_1188.jpg

ライブの会場は『みなと屋旅館』さんです。残念ながら『元』がつきます。
廃業されているようです。

IMG_1181.jpg

ライブ予定時間前の『おおや』さん。暖気運転中です。

IMG_1186.jpg

『キエロス』さんです。シャンソンやカンツォーネを唄われました。
良い雰囲気です。

IMG_1191.jpg

『おおや』さん
本番です。道路へ出てきて熱唱です。

IMG_1197.jpg

『濱ノ屋与太郎』さんです。ブルースです、カッコええです。ギブソンのギターもええ音してました。

IMG_1204.jpg

『28号』 はどうしたって?いつもと同じでしたよ!?

ppo1.jpg

(画像はブリコさんから頂きました)



コメント

非公開コメント

