--/--/--


2008/08/23

おいらは熊さん?

今日の帰りの車ではCSN&Yの「デジャ・ヴ」を聞きながら帰ってきました。
懐かしい1枚です。

で、なんの話でしたっけ?あ、そうそう「おいらは熊さん」の事…。
わっしは時々家族から「熊さん」て呼ばれます。
森の…ではありません。動物園の檻の中の熊さんです。

仕事が休みの日はこっちでギター弾いてるかと思うと、今度は
あっちで絵を描いている、と思うとそっちでノコギリを引いているという
多動性おやじです。

どうしてこんなに落ち着きがないのか自分ではわかりません。
直るのかどうかもわかりません。直す気がありません。
静かだな~というときは、ほんとに具合の悪いときぐらいです。

8235-1.jpg

コメント

非公開コメント

