--/--/--


2009/08/09

森ほたる2日目…。


1日に続いて『森ほたる』二日目です。
今日は朝から天気も良く…うだるくらい…ライブ会場は森町のお茶の冷蔵倉庫の前でした。

IMG_1222.jpg

音の調整中の『うたぬどぅし』のメンバーの方々。(後ろは倉庫の扉です)

IMG_1220.jpg

森町の町並み。

IMG_1219.jpg

午後の七時過ぎからライブのスタートです。
まずは『うたぬどぅし』さん。レパートリーは『島唄』です。
『童神』『黄金の花』等々良い唄ばかりです。

IMG_1228.jpg
(お詫びが二つ、ひとつはフラッシュを焚いていないので暗くてすんまそん。
 もう一つ、ベースが写っていません。ダブルすんまそん)

で、 『28号&Kei-san』の出番です。
自分達で言うのもなんですが…外の方が気楽にやれます。
逃げ場のない室内ではキンチョ~の夏になりますがな。

IMG_1230.jpg
(写真は、はぐれ雲さんに撮って頂きました。)

最後は『グラス・フォー』さんです。演目はフィールド・フォークで
『わらぶきの屋根』『私を待つ人がいる』
等々わっしのレパートリーと被る曲が多いのであります。

IMG_1235.jpg

多夢さんのVサイン!?グラス・フォーさんのアンコールの最後で
歌った『ほっちょせ節』良いですね、いつ聞いても。

IMG_1234.jpg

以上、夜遊び中年の『森ほたる』レポ終わります。
来年も呼んでくれるかな?そうそう帰る間際に頂いた「冷茶」美味しかった。
さすが森町のお茶です。

(注:別にお世話になったからヨイショしてる訳ではございましぇん。)

コメント

非公開コメント

