--/--/--


2009/08/25

久しぶりの豊橋駅前。


今日は仕事絡みで、久しぶりに豊橋駅前で人と待ち合わせでありました。
駅前の交番が少し移動して綺麗になったり、ちょっと変わっていました。

09-08-25_003.jpg

豊橋駅前というと、あ~んな店や こ~んな店があると
教えて貰っていて、一度ゆっくり来たいなと思っておりますが
いつも通過するだけであります。
ゆっくり路面電車を見たいな、とか確かこっちに
美術博物館があったなやら、Sさんに教えてもらった
中古楽器屋があったなと思い出しているうちに
待ち人来る!さあ仕事、仕事。
(でも豊橋駅ビルの名前はなんで『カルミヤ』ちゅうのかな?どゆ意味?
漢字で書くと、軽宮?こりゃちゃうな。)


コメント

非公開コメント

