--/--/--


2009/09/06

城北図書館から『IWAOライブ』まで。


久方ぶりに「城北図書館」に行った。
以前、富塚町に住んでた頃は時々自転車で近くを散歩していたが、
細江に移ってからは行ったことがなかった。

ずいぶん広く、綺麗になっていた。
来るまでに少し道に迷ってしまった。
以前と場所が変わったような…。
勘ピューターは当てにならない。

pp0.jpg

目当てはフォークジャンボリーの写真だった。
80枚あるとか?出演者の名前入りだ。10日までの展示だそう。
自分たちのもあって、デジカメで撮ったがブレていた。(ボツ涙)

午後2時過ぎにはザザシティの中央広場で
デモ演奏をしている「GIME」さんを見た。
クエストミュージックの音楽教室の講師をやってるとのこと。
すごいな~プロじゃん!
(残念ながら写真を撮り損ねた)

それからヤマハ鍛治町の8階へ行く…。
こちらも、プロのウクレリスト「IWAO」さんのライブである。
10分の休憩を挟んで2時間のライブであった。
ハワイアンからビートルズ、オリジナルまで、さすが多彩である。

pp1.jpg
マイクとラインのミックス?

pp2.jpg

pp3.jpg

気になるIWAOさんのウクレレの材は何でしょうか?
いやに黒い…???


コメント

非公開コメント

