--/--/--


2009/09/15

フォークジャンボリの日 その2



浜名湖フォークジャンボリーその2

<演奏中>
P1010604.jpg

Sちゃん、写真撮りと差し入れありがとう。気を使わなくてええのに。
それよか、はよ結婚しいよ。彼女逃げてまうよ…。(大きなお世話?かな。)

<ノアの箱バス>
DSCN1619.jpg

KAZさんの処からお借りした写真です。
フォーク難民を運ぶ「ノアの箱バス」です。中央に背後霊のように顔が見えています。
バスに乗り込んだ時にはGパンが雨でぐしょぐしょ…。

ホテルの備え附けの、ドライヤーでGパンを乾かしてて、電源が落ちて真っ暗に。
訳も分からず、フロントに電話。待つこと5分の長かったこと。
日頃の行いが悪いと…。

<懇親会>
P1010643.jpg

リクエストを頂きKei-sanのウクの伴奏で「生活の柄」を歌っとります。
まりさん?この写真撮ってくれたのは。ぜんぜん気が付きませんでした。
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

