--/--/--


2009/09/27

岡崎から磐田まで~パート1。


昨日は朝から岡崎へ行った。

田園ファミリーのハプチさんがイラストのグループ展「色々展」
やっているというので出かけた。
ファンの方々は今日が千秋楽です。即お出かけを~

op251.jpg

ハプチさんの作品の前で「はい!ポーズ」28号は蟹のポーズ崩れです。(なんのこっちゃ?)
後ろの作品は「春夏秋冬」四季の絵です。

P1010741.jpg

会場は「彩雲堂」さんという古くからある画材屋さんの隣でした。
広い通りから一本入った静かな場所です。

P1010742.jpg

後で「彩雲堂」さんで画材を見ていたらお店の方から話掛けられました。

I2511_0003.jpg

で、帰る途中で下のお店に入り、この暑いのに好物の味噌煮込みうどんを
食しました。これが美味しかった、浜松の布橋の「藤屋」さんのが
一番と思っていたが…んん~

P1010751.jpg

味噌のおつゆがですね~辛すぎず、甘すぎず。
いい味加減でございますね~。

09-09-26_001.jpg

さらに続く…


コメント

非公開コメント

